ほむらinDEX

しゃべることが嫌いなんだね。分かるよ、でも今日からはそれじゃあ通らん。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

04 « 2017-05 « 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

homura

管理人  [ homura ]

無心に進め 完全に自由な世界

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2009-11-22       今日から本気出します。


とか言うてますけど、やっとこさサイト名とハンネが決まりましてね。

まだ余裕で朝なんですけど、相互してもらってる友達にもお知らせしてきたし、

うるせっ から ほむらinDEX にchangeしておいてくらはいね。

お願いしますよ。WE ARE THE CHAMPIONS MY FRIENDS.



まぁ大きな変化としては、書き方の違い くらいしかありません。

なんだ、数日前までの俺の狂いっぷりは。えぇ?

無駄な行間、顔文字連発、内容が統一されていない。

でも書いてる方は楽しかったから、たまにはあんな記事もいいかも。

見てる方は知らんけどな。がはは。




それではサイト完成記念と題しまして、

一発目なのでちゃんとした日記を書きます。




昨日か一昨日なんですけど、ヤフーのトップページ見てたら、

今週あった有名人の話題が載っけてありましてね。

その中に
芸能事務所をやめたアイドル のサイトが話題になってる、

という記事があったので、見とったんですよ。

そんでね、見てみたら内容がひどいひどい。僕のサイトよりひどい。



その内容というのが、結婚生活のおのろけ話だったりとか、

過去に付き合った男はバカだとか、自分は可愛いだとか、

なんだか芸能界のドス黒い部分を垣間見たようなサイトでした。

まぁ気味が悪いっちゃあ悪かったけど、なかなか面白かった。

見てみたい、という物好きな人は、書き込みなりなんなりしてください。

教えてあげますよ。デュフフフフ。



さて、ほいではこのへんでサイナラしましょうか。

ただ今日はもう一回更新する勢いです。

それでは
ほむらinDEX をよろしくお願い致します。








 | HOME | 

