ほむらinDEX

しゃべることが嫌いなんだね。分かるよ、でも今日からはそれじゃあ通らん。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

homura

管理人  [ homura ]

無心に進め 完全に自由な世界

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2009-11-22       本日2度目

ふとノートを見て、あっ、髪の毛だ、と思って払ってみると、

98%は鉛筆の線だが、

本当に髪の毛だと、なんだか嬉しい。



どうもこんばんわ、homuraです。よろしくお願いします。



いやいやいやー、我がサイトが完成してからもうすぐ半日が経ちます。

サイト名もHNも決めて、ようやくいつも通りの文章を書くことができて嬉しいです。

知っている人はお久しぶり、知らない人は初めまして。

これからは、なるべくこの文体で書いていきますけど、

たまには過去の日記みたいに、ウホッてなるかもです。

ついて来てください。



あのね、今ね、VPでちょっとしたフェアやってるじゃないですか。

毎週水曜日は99円でレンタルできて、そのうえ11月は土日にも99円でレンタルできるっていうやつ。

普通にレンタルすると300円くらいかかりますから、これはかなりお得と言えるでしょう。

てゆーかVP大丈夫かよ、って感じです。まぁそれだけ儲かってんのやろね。



月曜日にオレンジデイズ1本借りたら300円で2~3話しか見れないのに、

水曜日に借りると、同じ値段で3本借りれて一気に最終回近くまで見れちゃう。

ね、お得でしょ、奥さん。



これはもう レンタルしないとバカだぜ、とVPにバカにされてる気がしたので、

僕も勇んで先週借りに行ったんですけど、今日全然見ないで返してきました。



3本ですよ、3本。300円です。パン2つとコーヒーが買えます。ランチできます。

もうね、バカかと。俺はバカかと。返しに行くまでの道のりがつらかったです。

ズボンのすそが自転車のペダルに巻き込まれて派手に破れちゃうくらいつらかった。

まぁ本当にビリビリに破れたんだけど。



やっぱね、こういうのは映画好きな人じゃないと乗っかっちゃダメ。

ハリーポッターをまばたきしないでずぅっと見れるくらいの人じゃないと、

VPのフェアに乗っかっちゃったりしちゃダメ。




僕みたいに、とりあえずお得だから乗っかっとこ!とっとこハムタロー!

なんて言ってる頭のかわいそうな子が乗っかったらダメ。

それを痛烈に感じました。



変に映画好き気取ってね、エイリアンvsプレデター2とか借りるべきじゃなかった。

僕は見ない。エラゴンとか見ない。

しかしまぁこのまま引き下がるのもなんですからね、

今日は新たに2本の映画を借りて参りました。

ハムナプトラ3と300(スリーハンドレット)です。

ハムナプトラは過去全作見てますし、300は前から注目してました。

さすがの僕も、この2つは見るでしょう。



というわけで、この2つの映画は明日にでも明後日にでも見られるので、

とりあえず 仁 を見てきます。それではっ!






しかしまぁ僕の前に並んでた夫婦が20本くらいレンタルしてたんだけど、

さすがに オマエらバカだろ と思った。







 | HOME | 

