ほむらinDEX

しゃべることが嫌いなんだね。分かるよ、でも今日からはそれじゃあ通らん。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

04 « 2017-05 « 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

homura

管理人  [ homura ]

無心に進め 完全に自由な世界

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2009-11-24       2円のバカにするっていうのはね、愚の骨頂です。




高橋尚子が大好きだ。でもマラソンは大嫌いだ。


どうも、走ることがとっても嫌いなhomuraです。こんばんわ。





インフルエンザが全国で大流行してますね。

その脅威がついに我が校にも及び、学年閉鎖にまで追い込まれました。

学年閉鎖ね、ガクネンヘイサ。

他の学年は授業やってるから、冬休みとか削られちゃうかもしれません。

後々のしわよせが怖いですね。





僕のオジサンの話だ。

僕のオジサンは、様々な場所に金を落とす。

車の中にもじゃらじゃら落ちているし、マンションにも落ちている。

しかし、普段滅多に行かない場所に落とされても、という感じなのだが、

なんと僕の家にまで落としてくれましてね。


まずここ一週間で、小銭だけで800円拾った。

オジサンは僕の家に、週2~3回来るのだが、一昨日500円玉を落として帰った。

昨日はコタツの中に、100円玉を落として帰った。小遣いもらったばかりなのに。


さらに昨日の話だ。

僕ってばもうすぐ面接試験に行くじゃないですか。

誰が何と言おうと行くじゃないですか。ろくに練習してないのに行くじゃないですか。

そしたらオジサンがね、このカバン使えい、と旅行カバンをくれたのです。

きったねーカバンだな、とポケットの中などを掃除していると7000円入ってた。

7000円ですよ、7000円。

いやいや7000円て。しかもめちゃくちゃ汚れてる。

百聞は一見にしかずだ。画像を見てもらった方が早い。











homura7000.jpg



これだ。

ね、見た方が早かっただろ。

うん、ちょっとね、みんなね、言いたいことあるね。

野口さんのツラをよ~く見てみようね。











homura7001.jpg



うん、汚れてるね。何かタレみたいなのがついてるね。

何かしらの体液がついちゃってるね。

まぁここまでは許容範囲。次いってみようか。











homura7002.jpg



何だコレは。











homura7003.jpg



ひどい、ひどすぎるぞ野口。

お前は何を浴びてしまったんだ。えぇ?お兄さんに言ってごらん。

自慢のヘアーから茶色いモノが漏れているではないか。











homura7004.jpg


当社比。
















~追記~

今、僕はこの7000円をどうしようか非常に悩んでいます。

悩んでいるというか、オジが気付いていないなら、

このままもらっちゃおうと思っています。

たぶん僕、財布を肥やします。ガハハ、さらば。







 | HOME | 

