ほむらinDEX

しゃべることが嫌いなんだね。分かるよ、でも今日からはそれじゃあ通らん。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

homura

管理人  [ homura ]

無心に進め 完全に自由な世界

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2009-11-25       予防接種したところが腫れてる

oyazinoe.jpg


はいはい、サイト強化月間というわけで、今日も更新しますよ。

ネタが無くても、絞り出してでも日記を書く。

これこそ、サイトの管理人の真の姿ではないでしょうか。


どうもこんばんわ、homuraです。





てゆーかさ、マジで※300(スリーハンドレッド)って何だよ。

(※300・・・スパルタ軍とペルシア軍との戦いを描いた映画)

昨日見てたんですけど、アレはダメだ。心臓がバクバク言ってる。

すごい迫力のある映画なんだろうな、とは思ってたんですけど、

アレはやり過ぎだ。おーい、スタッフー。


何がやり過ぎって、何かキモイ敵がめっちゃ出てくるんですよ。

クリーチャーか!って感じ。

ペルシア軍にそんなヤツいねーだろ!ってつっこみたくなりました。


あとね、ところどころに妙にエロいシーンが出てくる。

言っちゃうと、神の予言を聞くことのできる老人が、

村の美しい娘の首を、デロ~、ってな感じで舐めるシーンがあります。


僕は基本的に真っ暗にして映画などを見る派でして、

そんな状況でエロいシーンを見てるところに、オカンが入ってきましてね。

何やら微妙な空気になってしまいました。


真っ暗な部屋でエロいシーンを見ている僕、を見たオカン。

オカンに自分を慰める行為をしていると勘違いされていたら最悪です。


話が思春期の健全男子の好きな方向へ逸れちゃってますね。

話を戻しますと、見てて疲れる映画でした。

ハラハラが止まらないんだ。人が死にまくるから。

腹をざっくざっく刺しまくるし、首や腕が飛ぶ飛ぶ。


んもうね、こんなに人殺しててね、お前ら大丈夫か、と心配になります。

戦うために育てられたとはいえ、少しは人間らしい部分も残っていて欲しかった。

命乞いをしている敵くらい、そっとしておいて欲しかった。

死体で防壁なんて造らないで欲しかった。

やっぱあのシーンで、オカンに部屋に入ってきて欲しくなかった。


こんな目に遭うなら、恋愛ものでも借りた方がマシでした。

朝目が覚めた時に、肩が重くなる映画って何やねん、って感じです。

やはり、朝は爽やかに目が覚めないと。おっはよー、ってな感じに起きないと。


というわけで今夜は、ホントの恋の見つけかた と、

あしたのジョー2を見てグッスリ眠ろうと思います。








ジョーも十分濃いけど、300に比べたら、だいぶマシだっての。








 | HOME | 

