ほむらinDEX

しゃべることが嫌いなんだね。分かるよ、でも今日からはそれじゃあ通らん。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

homura

管理人  [ homura ]

無心に進め 完全に自由な世界

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2009-11-29       みんな 俺やで

はいはい、今日はネタが全然浮かびません。

というわけでね、ちょっと自己紹介でもしようかな、と思います。


少し前に横の方に自己紹介的なものを載せてたんですけど、

なんだかリンクがうまくいかないので消しまして。


はい、長ったらしい説明は不要ですね。早速いきましょうか。

ちなみに読みたくないって人は読まなくていいですよ。

別に見てもらいたくもないし、見る価値もそんなに無いです。

それでもやっぱり見てほしいというのが本音なので、ぜひ見てください。お願いします。











vania.jpg

はい、こんにちわ。homuraっていいます。

ルックスはこんな感じです。面白いでしょ。


HNの由来は特に無し。第六感が作動しました。

年齢18。受験生です。失格です。すいません。

身長はコミックでいうと40冊積み終わる前に倒れるくらいで、

体重はお~いお茶でいうと、うーんと、わかんねぇや。

座高は空気椅子で測ろうなんて暴挙に出るくらいの素晴らしさです。


将来の夢は幸せな家庭を持って子供は二人。最初女の子で次が男の子。

普通に働いて寝て出世して、定年退職したら子供にバトンタッチ。

自分は残りの人生を謳歌し、特に病気とかもすることなく老衰で逝く。

普通だけど素晴らしい人生を送れればいいです。はい次。


好きなものは音楽。

B’zを愛してやみません。小6から聴いてます。どんな小学生やねん。

最近好きになりそうな歌手は、椎名林檎、SCANDAL、ステレオポニーといったところ。




そして本日の楽しみはボクシングとJINです。

ボクシングは内藤応援だけど亀田が勝ちそうで嫌だな~って感じで、

JINは最近見始めたのですが、続きが楽しみでなりません。


それではまたお会いしましょう。







 | HOME | 

