ほむらinDEX

しゃべることが嫌いなんだね。分かるよ、でも今日からはそれじゃあ通らん。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

homura

管理人  [ homura ]

無心に進め 完全に自由な世界

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2009-12-01       12月は師走




だぁーっ!9月は長月かよぉーっ!

俺としたことが水無月って書いちまったぜぇーっ!6月じゃぁーんっ!


どうもこんにちわ、homuraです。



一応ですね、先月でサイト強化月間は終わったので、

今月から思う存分サボらせてもらいます。

サボるといっても日記を書かないとかじゃなくて、

テキトーに雑学本からネタを引っ張り出してきて、それをちょいといじって書く、みたいな。

日記のネタをいちいち考えなくていいとは・・なんて素晴らしいのでしょう。

そんな最低な管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。




雑学No.2 ~睡眠薬では簡単に自殺できない~


自殺の方法として、睡眠薬が使われることがしばしばあるが、

実際には、睡眠薬ではそう簡単には死ねないと言われている。


たしかに、睡眠薬には致死量があるが、

致死量の睡眠薬を一度に飲んでしまうと、胃が受けつけず、吐きだしてしまう。

では、ゆっくり飲めばいいのか、というと、そうでもない。


致死量の睡眠薬をゆっくり飲もうとすると、3~4時間もかかってしまうため、

たいていの人は途中で眠ってしまう。


こうして、睡眠薬での自殺は未遂で終わることが多い。


ちなみに、睡眠薬で死に損ねると、病院で胃を洗浄されるらしく、

それは死ぬほどつらいらしい。






そういうことらしいので、自殺してぇーっ!なんて考えてる人がいましたら、

眠って死のうなんて甘い考えは捨ててですね、

高いところから飛び降りるか、首でも吊って死んでください。


すみません。ブラックすぎました。

もちのろん、自殺は絶対にいけません。相談のります。連絡ください。







 | HOME | 

