ほむらinDEX

しゃべることが嫌いなんだね。分かるよ、でも今日からはそれじゃあ通らん。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

03 « 2017-04 « 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

homura

管理人  [ homura ]

無心に進め 完全に自由な世界

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2009-12-10       お先真っ暗



あー、ちゃんとした日記を書きたい。
書きたい書きたい書きたい。
じゃぁ書けばいいじゃん、って感じになると思うんですけど、
ちゃんとした日記を書くって結構難しいですよ。

そりゃぁよく高校生がやってるホムペとかいうやつみたいに、
「マジ授業だるかったー。もう寝るー。ばいなら。」
なんていう内容のまったく無いうえに、
果てしなくつまらん日記なら毎日書けますよ。
一日に数十回って更新できます。

だけど僕はそんな読者が読んでてつまらん日記は書きたくないので、
今もこうして頭をひねってひねって、
軽く変なニオイのしそうな汁が出そうなくらいひねってるんですけど、
はたしてネタが浮かばない。何故だ。


どうしてだろう、あの頃はイヤってほどネタが溢れててさ、
予備日記まで書けたくらいさ。
あぁ、あの頃が懐かしいよ。
河原でアイツと殴り合った後、夕日に向かって叫んだっけ。
学校の休み時間はイタズラ三昧で、先生によく怒られたなぁ。
好きな子と隣の席になれても、結局喋れなかったっけなぁ。


脳みそをひねり過ぎて、少々古すぎる思い出がにじみ出てきたようです。
まぁね、ここまでひねってネタが出ないってんならしょうがないですよね。
今日はもう日記書きません。


あっと、どーでもいいお知らせです。
来年にサイトを移転するのですよ。
このサイト閉じるわけじゃないですけど、移転先をメインに更新するので、
別に見に来なくていいですよ。時間の無駄ですから。



 | HOME | 

