ほむらinDEX

しゃべることが嫌いなんだね。分かるよ、でも今日からはそれじゃあ通らん。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

03 « 2017-04 « 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

homura

管理人  [ homura ]

無心に進め 完全に自由な世界

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2009-12-09       大阪 is crazy



いやいや、お久しぶりですね、みなさん。
日記滞ってました。すみません。今日からまた出直します。

まぁ日記が滞ってしまっていたのも、ロングバケーション(再)をリアルタイムで見れたのも、
すべて風邪というやつのせいなんですけどね。

先週の日曜日に大阪に行ってたわけなんですけれども、
僕ってばやっぱ田舎っぺで、大阪が輝いて見えちゃってね、
調子に乗ってマスク外して、ウフフアハハとワタナベと遊んでたら、
しっかりと風邪菌をお土産に持ち帰ってきたようです。

いやー、ちゃんとママンにおせんべいを買って帰ったんですけどね、
やっぱり6000円もネコババしたのがいけなかったのでしょうか。


まぁ明日は学校行けそうなんで、今日はこのへんにしましょうか。
あ、でも今日は水曜日じゃないですか。
シルシルミシル、ホントの恋の見つけ方(韓国ドラマ)、あしたのジョーがあるじゃないか。
こりゃぁ今夜は夜更かし決定だな。



        2009-12-05       時は来た。それだけだ。




DAIGOが組んでるバンドの、DAIGO以外のメンバーの影の薄さは異常。


どうもこんにちわ、homuraです。




いやー、ついに出発です。ついにこの時が来ました。

出発は約1時間半後です。緊張で腹痛いです。でもラーメンの汁すすってます。

大丈夫です。正露丸(防臭仕様)買いましたから。僕は無敵です。がっはっはっ。


うん、まぁね、いつも通りの強気でツンデレな更新をしておりますが、

緊張のあまり、タイプミスを連発していましてね。

ここまで打つのに軽く10回はしました。ハートが弱いなぁって。





・・・・・・・・





・・・・・・・・





・・・・・・・・





・・・・・・・・





・・・・・・・・





・・・・・・・・





・・・・・・・・





もう書くことねぇーーいッッ!!(吐血)



はい、ぐだぐだ言っても仕方ないですね。うん、ないです。ないんだよ。




最後に一言。最高の言葉で締めくくらせてもらいます。




















































♪  ♪ 






その前に誰かこの異常な心臓のバクバクを止めてください。僕は爆発してしまいそうです。






        2009-12-04       500HITだよー


面接試験がアラウンド・ザ・コーナー、つまり、すぐそこなんだけど、

僕は毎日アングザイアティ、不安というわけさ。


まぁね、もうすぐそこまで試験が迫っている心の内を開けてみますと、

まだまだ全然練習不足じゃないかな、もうちょっと試験待って!という気持ちと、

早く終わってあの青い空の向こう側に行きたい!という気持ちが、

真っ向からぶつかっているという状況なのです。


こう見えても僕は、1回面接試験を受けています。高校入試のときにね。

面接なんて初めてですから、めちゃくちゃ緊張したのを覚えています。




面接官「はい、ではお名前と出身校を教えてください。」

僕「はい、北中学校から来ました。homuraです。」

面接官「好きな教科は?」

僕「はい、国語です。」

面接官「部活動は何をしてたの?」

僕「卓球です。県大会にも行きました(補欠で弁当運びだったけどな。がはは!!)。」

面接官「好きな音楽は?」

僕「はい、B'zです。小学生の頃から好きです。」



・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・



こんな感じにね、中学校時代の面接なんて超カンタン。猿でもできます。

こんな簡単でお手軽な面接試験にも、色々なハプニングがつきまといました。


B'zを愛しすぎるあまり、ボーカルの髪型をまねようと、カミソリで前髪を切り、

普段温厚なタカタ先生に、

「オマエェエ!こんなんじゃ落ちるぞぉぉおおおぉお!」

と吠えられたり、

面接試験終了後、思いっきりドアをババーン!!と閉めてしまったり。

あぁ、懐かしい。

それに今思えば、面接官の先生、2年生のときに担任してもらった重鎮の先生だったんだよな。

よく受からせてくれたなー。



そんな話はさておき、もう自分ではどうしようもないくらい、

ムネがドキドキ、いや、ドキがムネムネ。うん?どっちだっけ。





あんなに練習してきたんだ、

たとえたどたどしくなってしまっても、頑張って思いをぶつけてこよう。



そんな言葉を心に言い聞かせてやると、案外イケたりするのかもなぁ。






        2009-12-03       サボリ日記



今日は長い文章を書こうと思っていたんですけど、

どうも時間が足りないようです。あしからず。


どうもこんにちわ、homuraです。





雑学No.3 ~賞品の「ガソリン一年分」とは何リットルか~



クイズの賞品やゴルフトーナメントの優勝者にたいする副賞として、

よく「○○一年分」というのがある。


副賞がビールなどであれば、365本と見当がつくが、

大相撲の優勝力士に贈られる「ガソリン一年分」とはどれくらいなのか。


ガソリンを提供しているアラブ首長国連邦大使館によれば、1000リットルとのこと。


これは、一般の乗用車が一ヶ月に給油する量を70~80リットルと算定、

その12ヶ月分ということから、この量となった。


ちなみに、1000リットルとはドラム缶5本分。

さすがの力士も現品では持ち帰ることができず、給油券でもらっているそうだ。

















日記サボっててごめんね。






        2009-12-02       もーすぐごひゃく



メロディ工場の工場長である狩野さんに影響されまして、

即興で作詞をしてみました。それではどうぞ。



^.^ワンダフル・スマイル^_^

作詞:ほーむらン野口 作曲:ゲルタン藤井 編曲:ジョバイロ北島


ワンダフォー!ワンダフォー!お前のスマイルワンダフォー!

一番星のように キラリと光るぜ お前の歯

でもたまに歯磨き忘れて ヌメッてしてるぜ情けない

そんなときにはこの僕が 磨いてあげようブラシッシ

そうすれば君の歯は ヌメヌメの鎖から解放され

あのカーブの向こう側へ レッツラゴー

取り戻したよ ワンダフル・スマイル

やっぱりお前の笑顔はマキシマム

オー イェイ ウー イェイ
























企画倒れってこのことな






古い記事  | HOME |  新しい記事

